どこの国が一番インターネット依存が進んでいるかを表す一つのグラフ。アメリカではなかった……。

ニュース:アメリカがインターネットに一番依存していると思われていたが、ブラジルの方が断然すすんでいた。 コンサルティングファームのA.Tカーニーの調査が明らかにしたところによると、以前よりも多くの人がたくさんの時間をインターネットに使うようにな…

日本料理: 「焼き物」って何?

網の上やフライパンで焼かれた日本料理は焼き物と呼ばれる 日本料理は様々な方法で調理や下ごしらえがされる 日本料理は様々な方法で調理や下ごしらえがされます。日本の伝統的なレシピからきている料理もありますが、ヨーロッパの料理を「日本向けにアレン…

50人が風船のぎっしり詰まった部屋に入った時のこと

50人が風船のぎっしり詰まった部屋に一緒に入って起こった事 50人は風船のぎっしり詰まった部屋に入るように言われ、予想だにしない驚くべき経験をした。 50人のグループがセミナーに参加すると、突然セミナーの進行役は話を止め、グループに分かれてある事…

自分で作った手作りスイミングプール!(写真20枚)

この人達は、スイミングプールを自分たちで作ることにした。出来あがったものは……買ったプールよりも涼しそう! 翻訳元:http://acidcow.com/pics/61820-custom-built-diy-swimming-pool-20-pics.html

変な身分証明書とパスポート写真12個

バットマンとスーパーマンの共演? シンガポールで1990年に産まれた若い男の子。 明らかに2人のスーパーヒーローから名付けられている。バットマンとスーパーマン。 “Bin”は、“〜の息子”を意味するから、彼の本名は“スーパーマンの息子、バットマン”? 本当…